クールマスクが買えない

ミズノのマスクは、いつ販売されるかわからないし。

ユニクロは夏ごろって情報しかないし。

ヨネックスは6/15から予約開始、ってなってるけど、たぶんサイトすら

入れずにおわるんだろうなぁ。

仕事柄、個人客の御宅に訪問して作業したり、調査したりする関係上

マスク必須ですが、いかんせん苦しい。

公共施設へ訪問することもありますが、マスク無ってわけにはいかないんでねぇ。

コロナ対策+熱中症対策。かなり難しい問題ですね。

ネットで接触冷感的な謳い文句の商品購入しましたが、全然変わりません。

フェイスシールドも手に入れましたが、御客様の目から見ると不安でしょうから・・・。

必然的にマスク着用になるんですよねぇ。

皆さんどのような対応されてるんでしょうか?